人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトネームカード登録キャンペーン終了のお知らせ
2006年6月1日から開催いたしました「エキサイトネームカード登録キャンペーン」が、
8月10日の0時をもちまして終了いたしました。
6月1日~8月9日までのキャンペーン期間中、5,000件以上のご応募をいただきました。
たくさんのご応募、誠にありがとうございました。
今後ともエキサイトネームカードをよろしくお願いいたします。

当選者の声
第1回当選者の「ayayuu」さま、ご当選おめでとうございます。
エキサイトネームカード・1000万プレゼントキャンペーンの当選通知が届いたのが今週の月曜日(12日)の事で、
その日の夜もいつも通りにネームカードの私書箱を覗いてみると、
"当選通知・おめでとうございます!"
のメッセージタイトルが眼に・・・ 後は言うまでも無く、何度も何度も戴いたメッセージを読み返すことに終始しておりました。
ただ正直、この段階では『まさか?そんな訳無いよっ?』っとの思いの方が強かったのも事実で、翌日に当選の旨をご報告してご担当の方から『おめでとうございます!』との祝福を戴いて始めて本当に当選したんだと実感致しました。
気は早いんですが今回の旅行先ですが、何処の地でこの幸運を爆発させるかは決めかねてはおりますが、家族と一緒に有意義にこの最高の"ご褒美"堪能できればとの思いで一杯です。
今回は本当にありがとうございました。

第2回当選者の「ぱぷりか」さま、ご当選おめでとうございます。
実は当選してたのは、全く気がつきませんでした(エキサイトさん、ごめんなさい)。2回通知をいただき、コメント欄に書き込みまでいただき、ようやく気がついた次第ですが、最初はこのクジ運のない私が?と驚くより信じられない〜!でした。
旅は、フランスにいる同じエキサイトのブロガーさんを訪ねる旅にしたいです。会えるのがとても楽しみです。エキサイトさん、ステキなプレゼントを有難うございました!

第3回当選者の「Masaki3-2-5」さま、ご当選おめでとうございます。
当選を知ったときは正直なところ戸惑いを覚えました。なにしろ大きな旅行など久しくしておらず日帰り旅行(というよりドライブ)ばかりで、いざ旅行するとなると予定を組むことさえどうしたらいいのか、あたふたしてしまいました。
未だに予定は確定しておりませんが、長期休暇をとるのは難しいので比較的短期で移動が少なく中身の濃い旅行にしようと思っています。
この度は本当にありがとうございました。

第4回当選者の「kumiego」さま、ご当選おめでとうございます。
「え!?え!えーっ!?」初めて当選通知を目にした時、思わず手が震え、しばらくPCの前で固まってました!社会人デビューをした年に、いつか両親を旅行に連れて行ってあげたいなぁなんて思っていましたが、思いもよらぬ形で、そして自分で思っていたよりもかなり早いタイミングで、実現できることになりました!!!両親もとてもビックリしていて、最初はなかなか信じてもらえなかったのですが(笑)、今は2人で旅行プランをあれこれと考えているようです。素敵なプレゼント、本当にどうもありがとうございました!!

第5回当選者の「猫神博士」さま、ご当選おめでとうございます。
ネームカードの100万円の旅行が毎週当たる!で
本当に当たってしまったんですね。
最初メッセージを見たときははびっくりして、
「あれー・・・困ったなぁ・・・」となぜか悩んでしまいましたがすぐに大喜びの感情にー!
エキサイトでブログをやっていてよかったぁぁぁ。
ありがとうございます。
現在の希望の行き先は、
私→高級リゾート
夫→見当もつかず
小学生娘→アジア
2才息子→ベイシア(近所の大型スーパーマーケット)

第6回当選者の「Eosu30Dai」さま、ご当選おめでとうございます。
この度は当選通知ありがとうございました(*^_^*)//
私書箱を覗いてみれば、なんと当選通知???!!!!!
産まれてきてから来年で40年、人生一番の懸賞が当たりました。未だに半信半疑ですが(^^;; この文が当選者紹介に乗れば実感するかも?
小さい乳飲み子がいるので、行き先等はまだ決めていませんが、良い家族サービス&写真も一杯撮ってブログの内容充実が出来ると大喜びです。ありがとうございました。ではでは(^^//

第7回当選者の「aykymmt」さま、ご当選おめでとうございます。
このたびは旅行のプレゼントをありがとうございました!
今までこんな体験をしたことがなかったので、当選通知をいただいたときには、嬉しさよりも驚きでした。
エキサイトでブログを書いてて良かったです。
そしてネームカードに感謝です。
旅の予定はこれからゆっくり決める予定です。
両親へのプレゼントとして家族旅行を企画中です。
本当にありがとうございました!

第8回当選者の「未浬 恵美」さま、ご当選おめでとうございます。
この度は有難う御座いました。
本当に当たるとは思ってませんでした。
両親が海外に行った事が無いので連れてってあげたいと思います。
今月中に行けるかな(汗)

第9回当選者の「kagishippo」さま、ご当選おめでとうございます。
当選のメッセージを頂いた時「うそ?!」と絶句しました。
しばらく意味が分からず、キャンペーンの内容を確認して・・・
「やっちゃった・・・」と思いました。
旅行会社の方にも「まさか当たるとは思ってなくて」と言うと「皆様 そう おっしゃいます」との返事。
ここまで来て本当に旅行に行けるのだ!!!と実感しました
行き先は「この目でいつか見たい」と熱望していた、モンサンミッシェルです。
同じくフットワークの軽い主婦友達と行く予定です。半世紀ぶりのパリの街も見られるのが楽しみです。
本当にありがとうございました。応募する事からチャンスは始まるのですね。

第10回当選者の「wb」さま、ご当選おめでとうございます。
エキサイトネームカード開発チームから、当選のメールを頂いて、最初は本当にわけが分からなく、怪しいいたずらかと思ったぐらい、信じられませんでした。
このキャンペーンがやっている当初から知っていたんですけど、当たるわけがないと思って、最初は応募しませんでした。キャンペーンが始まって数ヶ月が経ち、仕事で札幌へ行く機会があり、そこで運がイイ事がおこり、そのノリでこのキャンペーンにもチャレンジしてみようかなぁ、と思い、締め切り間際に応募してみたら・・・・
当たっちゃったんですよ。。。。
だから、余計に信じられなくて・・・・・・怖くて・・・・・何がなんだか、分からないうちに進めなきゃいけない事があったり・・・・
とても、混乱して時を過ごしてしまいました。
今では、やっと落ち着いて、状況を理解し、有難く使わせて頂こうと覚悟ができました。
これは、きっとエキサイトネームカード開発チームの方と神様からの贈り物なんだと思い、有難く使わせて頂きます。
その報告は私のブログにて。。。旅行はまだ先なんですけど・・・・
本当に有難うございます!!!!

by namecard_team | 2006-08-10 00:00 | おしらせ
<< キーワードを整理・統合いたしました キーワード統合によるサービス一... >>
エキサイトネームカードの情報をお伝えします。
by namecard_team
おことわり
このブログではすべてのお問い合わせにお答えすることがたいへんむずかしいことをご了承ください。
不明な点などございましたら、まずはヘルプをご参照いただき、それでも解決できない場合はこちらよりお問い合わせください。
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

Copyright © 1997-2007 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム